-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
すんません
2010-08-17 Tue 12:00
忙しすぎて更新する暇ありませんですた。
別にネタになるような事も書く事もないんですけどね。
書く事といえば
@1で眞尋さんがモナになる事くらいしかないです^p^
そしてBSが10m位しか売れなかった事(
別窓 | TW | コメント:1 | ∧top | under∨
土曜競馬予想
2010-08-13 Fri 15:49
新潟
9R 鳥野屋特別
◎エアワルツ
○メジロカトリーヌ
▲ユメノトキメキ

10R 朝日岳特別
◎レインスティック
○ゴールドアグリ
▲ハーティンハート

11R 越後S
◎コパノオーシャンズ
○ミゼリコルデ
▲マハーバリプラム
小倉9R フェニックス賞
◎シゲルキョクチョウ
○フレイムヘイロー
▲ジュエルリング

10R 西部スポニチ賞
◎トウカイオーロラ
○ロードアルファード
▲ロザリオ

11R 久留米特別
◎オウケンマジック
○アキノグローブ
▲ゴールドスミス
函館 8R知床特別
◎レジェンドブルー
○ブルーミングアレー
▲コスモメドウ

9R 札幌日刊スポーツ杯
◎モトヒメ
○トウカイミステリー
▲コスモクリスタル

11R 大倉山特別
◎テイラーバートン
○パールシャドウ
▲ニチドウルチル
別窓 | 競馬 | コメント:2 | ∧top | under∨
丁度良い長さの公平ー
2010-08-13 Fri 01:11
まひろんとの狩り終わったので更新。
ってまぁ今日も座ってチャットだけだったんですけどね。
特にネタが無くて残念。
そういえばまた財布がPOT代で寒くなってきました^p^
と言う事で明日からチャットする時はエレナでBS作って露店に売る作業を始める予定。
最近あんまり売れないらしいけど頑張ろう…w
それにはやくお金溜めてまひろんにキツネセット返さないとだし。
早く巨大蝙蝠買えるといいな。

さてムス角集め頑張ってきまーす。
別窓 | TW | コメント:0 | ∧top | under∨
久々公平
2010-08-12 Thu 16:33
昨日は久々にレイさんがINしてきて狩りもせずにマターリ(´∀`)と
チャットしてました。
で、22時頃にレイさん落ちて一人寂しくカーフリの隅で座り込んでいると
おろーさんが狩り誘ってくれました。

もちろんハゼ公平にGOしてきましたよ^p^
2時間位狩りして231になりました。
オローさんも2レベル上がったみたいで良かったです。
はいネタが無いです。

でゎ。
別窓 | TW | コメント:0 | ∧top | under∨
生きがい無くなった
2010-08-11 Wed 16:19
昨日ね、コンビニで漫画タイムきらら買ったんですよ。
けいおん目当てに。
でさ、大体漫画の終わりに次号もお楽しみに!!とか書いてるじゃないですか
なんて書いてたと思います?

次号ついに最終回!!

いや、俺(´Д`) 友人(゚Д゚)ポカーンなわけで。
巻末に書いてる次号紹介みたいなやつ見たら

漫画もアニメも最終回!!

…えっ>(´Д||| 

フラグあったっけ?>(゚Д|||

え、いや…?>(´∀`;)

どうしよう、生きがいなくなった>(゚Д゚;;)

練炭用意しなくちゃな>(´ω`)

おーぅ>(゚∀゚d)
ちょまてストライクウィッチーズ忘れとったw>(´∀`)
まだタヒねないなw>(゚∀゚*)

うん、まぁけいおんより上のアニメなんてないけど
今は生きがい探さないとタヒねるから云々。
ちょっとOP聴いたら切なくなったのはまた別のお話(

TWは久々にテチ起動したらハゼ募集のミラさんが居たから
早速公平にGOしてきました。
ちょっとミラの狩り効率に妬きながらも2レベル上がって満足。
で、帰ったら兜と背中装備なしで行ってた事に気付く(
1度も逝かなかった奇跡。ミラさんごめん。
今度は装備そろえてからいきます^p^

で、俺が公平中まひろんはボリ育ててたみたいで公平終ったら即補助に影19階へ。
1レベル上がったらまひろん起動してもらってハゼに行きました。
ミラと狩った後なのですごい効率悪く感じました(
まぁ@1で230だから再フリして高火力にするんだ…。多分。
別窓 | TW | コメント:2 | ∧top | under∨
| 四季日記 | NEXT
